※この記事にはプロモーションが含まれています。

ガソリン代を安くする方法

2008年9月 4日

ガソリン代 が高騰し、最近少しずつ安くなってきましたが、まだまだ高いのが現状です。
やっぱり少しでも安く抑えたいところですね。

というわけで、今回は 燃費向上グッズ を紹介します。
「 ロケットパワーにんじん君ツインGT 」という商品です。
主に燃焼効率の悪い車ほどよいそうです。

ロケットパワーにんじん君ツインGT【ロハスショップe店屋.com】

この ロケットパワーにんじん君GT は、ガソリン車、LPG車、CNG車専用で、
車のバッテリーに取り付けるんです。取り付け方もそんなに難しくありません。

これで、ガソリン価格を5%~20%は安く抑えられるそうです!すごいですね!
ただ、全ての車がそれだけ燃費を抑えられるわけではありません。
実際に使ってみないとわからないんです。

しかし、 ロケットパワーにんじん君GT は、購入して燃費が上がらなかったら返品できるんです!
値段は19,950円(税込)なのですが、これがダメだったら返品できるのはいいですね^^
少し高い買い物だけど、燃費が向上すれば回収できますからね。

≫ロケットパワーにんじん君ツインGTはこちら≪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

コメントする




« ライトダウンキャンペーン | ホーム | 横浜市 生ゴミマイスター事業 10月より開始 »

このページの先頭へ